みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日もナゴヤドームに向けての稽古して
その後はダッシュで東京💨


東京で本ちゃんとお仕事して、
ホテル戻ってクイズサバイバーで本ちゃんの活躍を目に焼き付け、、

間違えました。長濱ねるちゃんの活躍を目に焼き付け、明日のおはスタに向けておやすみモードです(^^)




今日の夜ご飯はお蕎麦(^-^)

珍しく海老天をチョイス😆
今日のご褒美です。


はぁ、明日も本ちゃんと一緒かぁ、、、笑

君の名は みたいに、本ちゃん寝たら誰かと入れ替わってたら良いのに😂






じゃあ、明日は
おはスタからのわたくしの初MC番組。
ササシマベースラボだぜ!!

先週お休みした分、張り切っちゃうよぉ〜(^ ^)


ここで問題。




さて、これはどんな顔でしょう❓


わかった人は、ナゴヤドームで目が合う可能性あり。笑