おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑


吉原雅斗です!



本日発売の「ボイメンザベスト」
オリコンデイリーチャート2位!
頂きましたっ!

ありがとうございますっ!!
多くの人に手取ってもらった証拠です!
愛してもらった証拠です!

もっともっと、ボイメンが広まったら嬉しい!
これからも「ボイメンザベスト」
是非是非聞いてください!




本日もリリースイベントありがとうございました!来てくれたみんなと2位を分かち合えてよかったo(^_^)o






今日は朝からいろんなメディア
本日発売のアルバム
ボイメンザベスト

そして1/14
ナゴヤドーム単独ライブの話しをさせてもらいました!

僕が行ったのは、

NHKさんで
さらさらサラダ!

メーテレさん、
デルサタ11!


@FMさんで
矢野きよ実母ちゃんの番組!

母ちゃんに愛をすくうスプーン頂きました!
嬉しいっ!
沢山すくいますっ!



東海テレビさん
ゴゴスマ!


沢山紹介していただきましたっ!
ご覧頂いた方ありがとうございました!

放送日がまだの物はおって、お伝えします!


明日も、いろんなメディアにボイメン
出して頂きます!
みんなチェックよろしくっ!(・∀・)


PS、
ゴゴスマに東国原さんがいたので、
父の方の家系は九州の宮崎の方なんです!
って話をしたら、宮崎におっきいクレーン(正式名称忘れてしまった)初めて入れたのは僕なんだよ。
ておっしゃってましたっ!
父ちゃんの代わりにお礼言っといたでっ!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと1ヶ月切ってます!!!

掲げるは満員御礼!
ファミリーの力も沢山借りないと届かない。
より一層の応援よろしくお願いします!! 


ナゴヤドーム
初めてくるよーって方もご安心ください!
 

「男気・夢・音頭」

レクチャー動画 ができましたっ!

これを見ればばっちしだせっ!

(前編)

https://youtu.be/TedAqQdKr70


「炎・天下奪取」レクチャー動画

https://youtu.be/QHEsn_l36-A

 

「つっぱりパッショネイト」レクチャー動画https://youtu.be/1jj-vemflNs

 



「進化理論」レクチャー動画

https://youtu.be/iwWyokDH9t4

 

DOGI MAGI」レクチャー動画

https://youtu.be/PLKrC7MzA90

 

 






ももいろクローバーZが12月31日に行う年越しカウントダウンライブ「ゆく桃くる桃~第2回 ももいろ歌合戦~」に

BOYS AND MENの出演が決定いたしました!!

 

さらにこの豪華歌合戦がAbema TV、BS、CS、ラジオ、地上波ででも中継されます!

 

■ももいろクローバーZ「ゆく桃くる桃〜第2回ももいろ歌合戦〜」

2018年12月31日(月)パシフィコ横浜 国立大ホール

開場18:30 / 開演20:00 / (24:45終演予定)

会場:神奈川県 パシフィコ横浜(国立大ホール) 



▽キャンペーン特設ページ:https://www.joysound.com/web/s/campaign/997/index