BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、28日!!






今日なんてもう
1日ナゴヤドームの稽古しかしてないから

写真撮るの忘れてて🤣

事務所に帰ってきて撮ろうと思った時には
もう僕ひとり😗‼︎





明日もドーム稽古なので
今日は湯船に浸かって早めに
ふとんの中にいます^ ^!





最近はだいぶ寒くなって
冬ーって感じがする🦉

だからホットの飲み物よく飲むんだけど


ひかりホットレモン🍋



自転車のライトを
誰か知らない人が勝手に持ってっちゃうから

毎回取り外して持ち歩くようにしてます😗



そのライトを当てたらなんだか
暖かいやさしいひかりに💫


これはちょっとひかりすぎてるね😆





外も中もずっと乾燥してるところにいるからか
ノドがなんだか乾燥中😗





加湿して寝なきゃだ!!!


来年1月14日は
ナゴヤドームでお祭り騒ぎしましょーー😚‼️‼️







blog読んでくれて
ありがとうございましたーー☺️‼︎‼︎










僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』