おはこんばんhelloにちは!


BOYSANDMEN 


テーマカラー緑


吉原雅斗です!



今日は、モレラ岐阜さんで12/19日発売の
「ボイメンザベスト」リリースイベントそして、
1/14
「ナゴヤドームライブ」
のチケット手渡し会でしたっ!!!



激さむの中お越しくださりありがとうございます!
雨も降ってますんでね!
風邪ひかないようにお願いしますねっ!!!!

もうナゴヤドームライブまで一ヶ月切ってますので!
僕たちも、皆さんも健康第一で(^-^)








PS、
インスタライブ見てくださった
皆さんありがとうございました!
ほぼ天の声でしたが、
たくさんのコメントありがとう!!



それと。
わかるよ。わかる。
ブログの内容が薄くて、
コメントしづらいのはわかる!笑

ただ毎日面白いことが起こるわけではない!!
面白くなるよう努力もします!笑

みんながコメント残してくれたら、
今日も書こうっ!て気になるもんですぜっ!
一つよろしくおねしゃす!笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと1ヶ月切ってます!!!

掲げるは満員御礼!
ファミリーの力も沢山借りないと届かない。
より一層の応援よろしくお願いします!! 


ナゴヤドーム
初めてくるよーって方もご安心ください!
 

「男気・夢・音頭」

レクチャー動画 ができましたっ!

これを見ればばっちしだせっ!

(前編)

https://youtu.be/TedAqQdKr70


「炎・天下奪取」レクチャー動画

https://youtu.be/QHEsn_l36-A

 

「つっぱりパッショネイト」レクチャー動画https://youtu.be/1jj-vemflNs

 



「進化理論」レクチャー動画

https://youtu.be/iwWyokDH9t4

 

DOGI MAGI」レクチャー動画

https://youtu.be/PLKrC7MzA90

 

 






ももいろクローバーZが12月31日に行う年越しカウントダウンライブ「ゆく桃くる桃~第2回 ももいろ歌合戦~」に

BOYS AND MENの出演が決定いたしました!!

 

さらにこの豪華歌合戦がAbema TV、BS、CS、ラジオ、地上波ででも中継されます!

 

■ももいろクローバーZ「ゆく桃くる桃〜第2回ももいろ歌合戦〜」

2018年12月31日(月)パシフィコ横浜 国立大ホール

開場18:30 / 開演20:00 / (24:45終演予定)

会場:神奈川県 パシフィコ横浜(国立大ホール) 



▽キャンペーン特設ページ:https://www.joysound.com/web/s/campaign/997/index