こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!









☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、31日


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
















今日はテレビ朝日「クイズサバイバー」の収録に行ってきましたメラメラ

本田は果たして活躍するのか、そして画面にはどれくらい映るのか!※特に後者は、僕らの仕事柄めちゃくちゃシビアなとこやな…どうか多めに、多めに!(笑)

ぜひご覧くださいねーDASH!DASH!DASH!



そして明日も、某お仕事!こちらはまだ告知できない感じですが…頑張ってきますアップアップアップ










では、強烈に短いですがこのへんで。
書けることと、載せられる写真がねえのよな…

ということでフォルダを漁って見つけたのがコレグッド!


インスタに載せたPP兄弟の、お蔵入りしたやつ!なぜならワシの足がちょいと浮いて、BP兄弟になってまっとるからや!すまねえ吉原よ!(笑)








そういえば話は変わるけど、ナゴヤドーム単独ライブに向けての稽古がいよいよ本格化してきました!!!

実際の広さに近い場所で稽古してみたりすると…体力勝負な部分を再確認。

運動量とガッツと魂を失ったら、ボイメンじゃないから!ここからさらにスタミナも付けて備えていきますよ!!ご期待くださいDASH!DASH!DASH!



いろんな意味で、まさにラストスパートの一ヶ月。皆さんの熱烈バックアップ、引き続きよろしくお願いします!!ナゴヤドーム大成功には、皆さんの力が不可欠です!

もちろんその先頭で、ボイメン一同まだまだ全速力で走ります!!










ちなみに皆さんは、走れと言われたら何キロメートルくらいまでならイケそうですか??ひらめき電球

僕は駅伝でここ2年、6kmちょっと走ってるけど…うっすら三途の川が見えそうなくらいヘトヘトだぜ!限界のギリギリなんだね!大会実行委員会さんの絶妙なコース設定に感謝です!(笑)










★追伸★

いつもコメント&いいね
ありがとうございます!!!

今日も皆さんの愛のこもったコメントを楽しみにしてます!!※最悪、愛がこもってなくても大丈夫です。喜んで読みます(笑)