みんな( ´ ▽ ` )ノ



今日は、家のiPadから更新!
Wi-Fiモデルのため、家以外では一切力を発揮しないツジPad。


実は商業高校でIT系のスペシャリストである僕はワープロ検定一級を持っているほどのタイピング能力。

しかし、ローマ字入力にすると顔文字を瞬時に使えないというブログ弱点が…

ということで、指の股が裂けそうになりながら、iPadでフリック入力をしながらブログを書いています。

褒めてやってください(^^)笑


まずは、昨日!
ササシマベースラボの収録日であり放送日!
今回もかなり自由にやらせてもらいました😄

この間、ササシマベースラボを観て好きになって来ました。というツワモノもいらっしゃいました(^o^)笑

これからも中京テレビと一緒に楽しい事をやっていけたらいいな( ´∀`)




ケータイが死んでからの
写真がなくてすいません、先週のやつです。
浜名湖の奇跡、タイムマシーン3号さん(^_-)


そして今日は、
新幹線変形ロボ
シンカリオンの放送日(о´∀`о)


ボイメン全員が出演する回だったんですが、
わたくし、辻本がボイメンのオーディションを見事に勝ち抜き、声優を務めましたよ(^^)笑

声優界がザワワだったと伺っております(*^^*)

ということで、
2019年は声優のお仕事以外は控えめにしようと思っているので、もしバラエティーで使いたい方、、
早いもの勝ちですよ😂笑




謎の写真チョイスは触れないでね。ケータイが死んでるから、、笑



さて、明日は
大阪でい!

明日も夢のナゴヤドームのチケット手渡し会もあるので、良かったらナゴヤドームのチケットをゲットしに来てください。喜びます😋


そして急に寒くなってきたので、
みんな暖かくして来てね〜😊


では、おやすみ😴





僕もナゴヤドームに向けて、勢力的に活動中!
スポーツヒマラヤの岐阜本館にサインして来たぜ‼️ヒマラヤもナゴヤドームもヨロシク🤗


あっ、そういえば
ブログのコメントに読めてないと思うけど、
みたいなのたくさんあったけど、
俺ってこうゆう時こそめちゃくちゃ読むタイプだからね。笑
あまのじゃく。