おはこんばんhelloにちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗ですっ!


昨日のブログ、
髪型アンケートありがとうございましたっ!
コメント欄が、すごく丁寧な感じになっていて笑ってしまいましたっ!笑笑
たくさんのコメントありがとうっ!



今日は、ケーブルテレビ スターキャット
「まちバル」の公開収録でしたっ!



みんなでナゴヤドームライブまで
38を作りましたっ!
一応吉原は漢数字で三八を作っています。笑


もう一ヶ月ちょっとに迫っていますっ!
ボイメンの晴れ舞台を満席のナゴヤドームで見てほしい!
是非とも周りのお友達!
お友達のお友達まで御誘い願います!!!!!

必ず、楽しかった!
なんか元気出た!
というライブをお約束しますっ!




さて、明日は
バスケのイベントっ!
会場で、白熱する試合をより盛り上げれるよう頑張りますっ!

そしてそのあとは!

サンシャインサカエにて「ボイメン隊」キャラバン活動です!

 


サンシャインサカエB1F 

グランドキャニオン広場


19:00 ミニステージ開始

19:30 ナゴヤドームチケット販売会開始

19:45頃ナゴヤドームチケットお渡し会



お待ちしてますっ!



PS、

新レクチャー動画アップっ!!!


「炎・天下奪取」レクチャー動画

https://youtu.be/QHEsn_l36-A

 

「つっぱりパッショネイト」レクチャー動画

https://youtu.be/1jj-vemflNs

 


これを見たら、100パーセントボイメンライブを楽しめるぞっ!

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


掲げるは満員御礼!
ファミリーの力も沢山借りないと届かない。
より一層の応援よろしくお願いします!! 


ナゴヤドーム
初めてくるよーって方もご安心ください!
 

「男気・夢・音頭」

レクチャー動画 ができましたっ!

これを見ればばっちしだせっ!

(前編)

https://youtu.be/TedAqQdKr70

 

 

ナゴヤドーム特設サイト

https://boysandmen.jp/pages/nagoyadome2019

 
 
男気・夢・音頭 MV







ももいろクローバーZが12月31日に行う年越しカウントダウンライブ「ゆく桃くる桃~第2回 ももいろ歌合戦~」に

BOYS AND MENの出演が決定いたしました!!

 

さらにこの豪華歌合戦がAbema TV、BS、CS、ラジオ、地上波ででも中継されます!

 

■ももいろクローバーZ「ゆく桃くる桃〜第2回ももいろ歌合戦〜」

2018年12月31日(月)パシフィコ横浜 国立大ホール

開場18:30 / 開演20:00 / (24:45終演予定)

会場:神奈川県 パシフィコ横浜(国立大ホール) 



▽キャンペーン特設ページ:https://www.joysound.com/web/s/campaign/997/index