BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

昨日の 買えるバトルクラブ(Abema TV)
でご一緒した木下さんとーー☺️‼︎‼︎





BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、38日!!


僕たちがメインMCを務める番組「まちバル」
の公開収録してきましたーー!!

このタイミングで気付いたんだけどね😊‼︎






38 って1人で綺麗に作れちゃう💫


結構 38 だよね😍‼︎‼︎






朝は東京で起きて、
朝ごはんしっかり食べて
なぜか新幹線も眠たくなくて

そのまま収録向かったら

早起きが効いてカラダちょー元気^ ^!!



収録終わりで髪の毛切りに行く途中↑

デニーズさんコラボありがとうございますーー😍‼️‼️



フクロウにも出会ったよ〜🦉

フクロウすきなんだよなぁ〜😍‼︎‼︎


うちの人たちが出てそうなの見つつ
髪の毛切ってもらってー

今から事務所で稽古です😚‼︎‼︎‼︎





いってきまーーす!!!

おやすみなさい🌙















僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』