BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、42日!!






今日は朝からロケにメンバーと行って
時間が押しちゃって最後までロケに参加できず😅






そのあと僕がイメージキャラクターを務めてる
ブライトワン
の関連会社さんの忘年会に行ってきました^ ^!!






こんな笑顔で溢れてるステキな
忘年会はじめてーーって思って
充実した時間を過ごせました☺️‼︎





中村玉緒さんもいらっしゃってて


僕のことずっと 「孫ーっ」 って呼んでくれてて
やさしくお話ししてくれました☺️‼︎‼︎





どーも^ ^!!
名古屋の孫ですー😚


エスコートは任せてください^ ^!!





明日時間があったら
街中キャラバンカーで走るかも🚕‼︎‼︎

ナゴヤドームまでつっぱしるぞーーー😚‼︎‼︎


おやすみなさい⭐















僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』