こんばんは!











BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!











☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、48日


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆











告知解禁!!
日本テレビ「火曜サプライズ」出演決定ですメラメラ


12月4日オンエアです!!
ぜひ皆さん、ご覧くださいねーDASH!DASH!DASH!

イカツイ錦鯉の刺繍が入ったこの学ラン、果たしてゴールデンタイムの番組に相応しいのか分かりませんが、ビジュアル面から目立ちたいんだもの!(笑)


お見逃しなきよう…!










今日はTBSラジオ「TOKYO BOYMEN CITY」の収録もさせていただき、さらにニューアルバムリリースに向けての取材もしていただいたり…充実しておりましたDASH!




明日も楽しみな撮影です!
頑張ってくるぜー!

最近、紹介していただいたビタミンのサプリメント的なやつを飲み始めて、少しずつお肌の調子が良くなってきてるからね!男前に撮ってもらえるように頑張るぞクラッカー

にしてもあれやな、サプリ飲んでるっていう事実だけでカッコいい感じするなあ!続けるぞ!(笑)









では、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ


最後に、夜中更新なのにラーメンをぶちこむぜ!
しかも豚骨の濃厚なやつだぜ!
どうだい、食欲が湧いてくるだろう??


だが…自分で載せておきながら、ワシも強烈にお腹空いてきた…こいつぁ諸刃の剣だぜ!(笑)







そうそう!
新曲『男気・夢・音頭
MVがYouTubeにアップされました!!



観てくれたかなー??
感想コメント待ってますね〜グッド!グッド!グッド!







★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!!

今日も皆さんのコメント・いいね
バシバシ置いてってくださいね!楽しみにしてますアップアップアップ









★お知らせ★


12月19日
ベストアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」リリース


ボイメンの歴史と、そして熱々な曲が詰まった渾身の作品です!!ぜひぜひ、いつも応援してくれているファミリーも、ちょっぴり興味あるぜ的なそこのアナタも、応援よろしくお願いしますメラメラ





その他もろもろ情報は!
こちらをチェックグッド!

いろいろイベント告知出てます…会えるのを楽しみにしてるよ!待ってるね!