こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!

スマホを新しくしてカメラの画質が良くなったのは喜ばしいけど、学ランの右肩のとこ、なんか汚れてるのとか普通にバレるな!都合の悪いとこはボンヤリさせる気遣い系カメラの開発、お願いします(笑)








☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、50日


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












今日は北九州に遠征!!


まずはボートレース芦屋



集まっていただいた皆さん、ありがとうございました!!このステージは客席が暗くなる系のやつだったから、皆さんのペンライトがええ感じだった!グッド!

そして会場には、この大画面でボートレースを観に来ていた方も多かったですが…いきなり出てきた僕らをあたたかく見守ってくださって嬉しかったです!お見知り置きをアップアップアップ




ボートレース関連のお仕事は今までも何度かさせていただいていますが…見れば見るほど奥深い世界ですな!

しかし今回は舟券を購入するタイミングが無かったのだけど…さきほど優勝戦の結果を確認したら、本田の予想はガッツリ外れていたので結果オーライってことで!危ねえ危ねえ(笑)






そしてそのあとは、小倉駅前アイム!!


おしゃれステージ!!
来てくれた皆さん、ありがとうございました!


植物を背景にしながらも、そういったオーガニックな曲は持ってないので通常営業のアツアツ系でした!

僕らの汗が飛び散ったせいで、植物の元気が無くなったりしてないことを祈ります(笑)










ということで、ナゴヤドームまで残り50日となった今日ですが…35000人満員、そしてその全員に心の底から楽しんでもらうことを目標に!

まだまだボイメン頑張ります!
絶対たのしいステージつくります!!



行こうか迷っている方、どうかお越しください!

そしてボイメンファミリーの皆さん、すでにお友達やご家族を誘ってくれている方も多いと思うけど…もしボイメンの晴れ舞台に立ち会ってくれそうな人が周りにいたら、ぜひ連れて来てほしいです!

皆さんと一緒になら、きっとこのナゴヤドーム大成功という大きな夢に、手が届くと信じています!引き続き、熱い応援をよろしくお願いします!!メラメラ










では、今日はこの辺で。
明日は朝イチで東京だぜ!

おやすみなさいぐぅぐぅ


本田はボートレース予想がボロボロでしたが…
皆さんは勝負運は強い方ですかー??ひらめき電球

ビンゴとかも、やたら揃う人いるよね!羨ましいぞ、その勝負運あせる









★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

今日もぜひ!皆さんのコメントをよろしくお願いします!!一言、長文、ほどほど文量、どれも大歓迎ですグッド!









★お知らせ★


12月19日
ベストアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」リリース日


ボイメンの歴史と、そして熱々な曲が詰まった渾身の作品です!!ぜひぜひ、いつも応援してくれているファミリーも、ちょっぴり興味あるぜ的なそこのアナタも、応援よろしくお願いしますメラメラ





その他もろもろ情報は!
こちらをチェックグッド!

いろいろイベント告知出てます…会えるのを楽しみにしてるよ!待ってるね!