こんばんは!











BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!










☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、51日


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










今日は埼玉県にてニューアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」リリースイベント&ナゴヤドーム単独ライブのPRをさせていただきましたメラメラ


お集まりくださった皆さん、ありがとうございました!!個人的には、かなり久々のレイクタウン…

相変わらず凄い広さのショッピングモールで、買い物はもちろんのことですが、かくれんぼ、したくなりましたな!無限に隠れる場所がある…さすがに鬼が泣き出すわな(笑)



ライブも盛り上がって、僕ら自身めちゃくちゃ楽しかったです!!グッド!

本当にありがとうございました!
今日会った皆さんと、ナゴヤドームでお会いできるのも楽しみです!!埼玉一派、よろしくお願いします!!


またなるはやで、埼玉行きたい!!









そしてそのあとは!
フジテレビ「超逆境クイズバトル!! 99人の壁」をリアルタイムで実況していくネット配信番組「裏99人の壁」に出演させていただきましたメラメラ


あっという間の一時間!

クイズ番組の楽しさを再確認しました…観てると解けそうだけど、実際に早押しボタンの前に立つと身動き取れなくなるという苦い体験を何度かしていますが、番組本編の方にもいつか出演したいぞアップアップアップ


爪痕を残せるかどうかは分からんけど、そのチャンスが巡ってきても良いように勉強しておきます!!メラメラ




そうそう

今日は同時にボイメンのインスタでも生配信をしておりましたが…さきほどアーカイブで見直したら、斜め下から無防備に撮られているワシの顔、イマイチだったぜ!

どのアングルでも男前な顔になりたいけど、それって生まれ直さないと無理かな(笑)











では、明日は福岡遠征!!

ボートレース芦屋…詳細こちら
小倉駅前アイム…詳細こちら

二ヶ所でイベントですDASH!DASH!DASH!



全力投球で盛り上げます!今は全て、ROAD TO ナゴヤドーム!一人でも多くの方に、ボイメンの魂を感じていただけるように頑張ります!!

そしてファンの皆さんには、もちろんガッツリいい汗かいてもらえるように明日も気合い入れていくので、準備しといてね!!







では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


男の子だもん。
こういうの持ったらテンション上がっちゃうよな。

人目がなければ、もっとアクロバティックなポージングでカッコいい写真撮ってたよワシは!(笑)







ところで!

「99人の壁」は、自分の得意ジャンルを掲げてクイズに挑むんだけど…皆さんだったら、何クイズが自信ありますかー??ひらめき電球
 





★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

今日も一言!気軽にバシバシ書いてってね!
楽しみにしてますクラッカー











★お知らせ★


12月19日
ベストアルバム「ボイメン・ザ・ベスト」リリース日


ボイメンの歴史と、そして熱々な曲が詰まった渾身の作品です!!ぜひぜひ、いつも応援してくれているファミリーも、ちょっぴり興味あるぜ的なそこのアナタも、応援よろしくお願いしますメラメラ





その他もろもろ情報は!
こちらをチェックグッド!

いろいろイベント告知出てます…会えるのを楽しみにしてるよ!待ってるね!