BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

スポライ5年目にして
はじめて勝つことができましたーー☺️‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






最近は やくびょうがみ って呼ばれてましたから😆





24歳になって
何かがいい方向に向いてるのかも‼︎‼︎


このままナゴヤドームも
大成功させるぞーーー😚‼️‼️‼️





応援してくれた白組のみなさん
ありがとうございましたーー☺️‼︎‼︎‼︎


本当に初めて持ったわー^ ^!!
優勝旗!!

いい仲間にも恵まれましたー💫





よかったよかった🎉




紅組のみなさんも
ありがとうございましたー☺️‼︎‼︎‼︎

今日はぐっすり眠れちゃうなー💤


お風呂はいってこよーっと!






BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、55日!!



なんかよく分かんないけど
全部55作ろうーって言って撮った写真🤳





100から数え始めて
もーすぐ折り返し😚‼︎‼︎

どんどん近づいてくるナゴヤドーム!!

地元名古屋ごとゴッソリ盛り上げます😚‼️


おやすみなさい🌙






僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』


『炎・天下奪取』