こんばんは!











BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


右です!ボイメンのピンク色のやつです…お見知り置きを!!







☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、58日


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








さて、今日は河川環境楽園オアシスパークにて”夢まつりボイメン隊”!!

ナゴヤドーム単独ライブに向けて、PRキャラバンでしたメラメラ



集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!はじめましての方もいらっしゃったと思います…輪が広がったかなグッド!





ライブ途中では、イントロの尺を勘違いして一人フライングで歌い出すという失態をかましてしまいましたが…皆さんに笑ってもらえて逆に救われましたあせる

ガッツリ間違えとるくせに、ワシの歌い出しは自信満々の堂々たるもんだったで、それが余計に恥ずかしいわな…しかも客席とステージの間の柵を軽快に飛び越えながらな!(笑)



リーダーの水野くんにしょっ引かれる模様(笑)






そうそう、今日のお昼ごはんはカワシマキッチンさんにご提供いただきましたよー!!クラッカー


美味しカレーでした…ありがとうございましたアップアップアップ








改めまして、ナゴヤドーム満員…簡単なことではありませんが、35000人の目の前で過去最高のステージをするのが僕らの大切な夢です!!

絶対に楽しいやつやります!!期待しておいてください!!迷い中の方も是非お越しくださいメラメラ













さて、明日11月18日は東海テレビ「スタイルプラス」生放送からの〜イオンモール鈴鹿でのイベントです!!


放送エリアの方は、番組お見逃しなく!


そしてキッズモデル時代に鈴鹿サーキットのCMに出ていた僕としては…鈴鹿はアナザースカイ的な場所!皆さんと楽しい時間にできるよう気合い入れていくので、ぜひぜひ会いに来てね合格詳細こちら












では、おやすみなさいぐぅぐぅ


猫の後頭部って可愛いよね

思わず撫で回すんだけど、うっとうしいのか逃げられがち…愛情表現ってムズイな!猫から学ぶことは多い(笑)






皆さんのアナザースカイ的な場所はどこですかー??ひらめき電球







★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!!

今日も一言、何卒よろしくお願いしますっ
コメント楽しみにしとるでね!