BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

はじめまして^ ^!!

24歳の平松賢人です☺️‼︎‼︎






朝から撮影があって
そこでもお祝いしてもらって😚🥂


夜はバースデーイベント🎂‼︎‼︎

たっくさんのファミリーに
お祝いしてもらって

ぼくははれて世界で1番
幸せモノになりました☺️‼️‼️

みんなありがとーーー😍‼︎‼︎





最近ね〜
ちょっとノドの調子が良くなくて
そんな中で24曲歌おうって決めちゃって

ずっと不安だったけど
昨日今日でノドの完ぺきに治って
絶好調だった😆‼︎‼︎





天気も快晴
バースデー日和だった〜^ ^!!


24歳の最初の日に最高の思い出を
ありがとうございましたー☺️‼︎‼︎





今年も紅白歌合戦は出られなかったけど
ずっと出たいからこれからももちろん出たい☺️‼️

もっとキラキラしなきゃ😊‼︎‼︎





ピカーってして
NHKさんに見つけてもらわないと☺️‼️


これからもよろしくねーー😚‼︎‼︎

前回のblogにたーっくさんコメント来て
いいね!もたっくさん付いて
幸せでしたーーー😍‼︎‼︎

読ませてもらったよ〜!!
みんなありがとねー😊‼︎‼︎





明日はニューアルバムについての
取材まつりー!!


みーんな黄色^ ^!

朝は早起き!!
5時台に起きなきゃだからお風呂入ってくるー😚


BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、61日!!






おやすみーー😚‼︎‼︎





23歳平松賢人が叶えた夢^ ^!
僕が撮った写真で作った
平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』




9月12日
BOYS AND MEN New Single
『炎・天下奪取』リリース!!
マジで航海してます。~Second Season
主題歌