こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
ここ数日は、NHKドラマ10「トクサツガガガ」撮影!やってきたぜーメラメラ






☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、69日


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








「トクサツガガガ」、先日記者発表もあり…ようやく僕の役柄も発表!

主人公の隠れ特撮オタク・仲村叶を慕う、同僚の小野田くんを演じさせていただきます!


まだ見せられないものもあるので、モザイクまみれですが…お楽しみにアップアップアップ

ネットニュースなどに記事を載せていただいているので、レッツグーグル!




にしても本当に楽しい現場で、たまに自分が人見知りなのを忘れてハッとするくらいです(笑)

引き続き、素敵な作品になるように、微力ながら頑張ってきますグッド!









さて、明日はバースデーイベント!!
いろいろと考えております…お楽しみにクラッカー

では短いですが、この辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


数日間といえど、チームを離れてお仕事をしていると、いつもと違う環境で学ぶことも多いし、楽しいことも沢山だが…

ホームがちょっぴり恋しくなってる本田もいるのさ!かわいいとこあるじゃないのよ、ワシ!(笑)







皆さんにとって、ホームと言える場所はどこですか??ひらめき電球

家族とか、何かしらのチームとか、職場とか…それぞれにきっとあるぜ心の拠り所!








★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

さらに一個前の、バースデーブログのコメントも、ようやく全部読ませていただきました…本当に、あたたかいメッセージをありがとう。
嬉しいね、幸せ者だね、僕は!

今日もコメント・いいね
ぜひぜひよろしくお願いしますっ!