BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、71日!!





今日は名市大川澄祭!学園祭に行ってきました^ ^!


会場最初からあったまってたね^ ^!
さすが学園祭!!

黄緑
水色

の学ランを着た変則5人で乗り込んだ名市大!


楽しかったなー☺️‼︎‼︎

来てくれたみなさん
ありがとうございましたー!!!






夜はイオンモール岡崎でイベント!


バリバリの外だったから
雨やんでよかった〜😚‼︎






想像以上に沢山の人が見てくれてて
めーっちゃ嬉しかったです^ ^!






ただ機材トラブルみたいなことが
たくさん起きて🤣

そんなにそーなる!?
ってくらいの数何かがどーにかなって🤣

まぁそれはそれで
普段は絶対見られないライブだなーってことで‼︎笑






なにもかもポジティブに
受け取っちゃうんだよな〜🤣‼︎

オープニング登場曲で登場したと思ったら
もう1回オープニング流れたから
1回ハケて何くわぬ顔でもう1回登場^ ^!!

特別感満載のスーパー野外ライブでした😆‼️





計算じゃできない溢れ出るリアル感!!


明日はちょっとゆっくり寝られるから
喉を休ませよう😚‼︎

じゃっ
お風呂入ってきまーす^ ^!

おやすみーー!!





平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!





11月20日 スポライ2018


毎年必ず僕がいるチームが負けているこのバトル
今年こそは!!😚




『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』




9月12日
BOYS AND MEN New Single
『炎・天下奪取』リリース!!
マジで航海してます。~Second Season
主題歌