こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!






☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、73


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








今日は来年1月から放送のNHKドラマ10「トクサツガガガ」のリハーサルでした!


順調に進行中!!楽しい現場だけど、それだけでなく得るものも多い…たくさん吸収していければと思いますメラメラ

明日も撮影だから、頑張ってくるよ!









さて。わたくし本田剛文は26歳になりました!

ハッピーバースデー、ワシ!
(笑)


これは去年のバースデーイベントの模様…あれから一年か!







ボイメンファミリーの皆さんのおかげで、25歳の一年も本当に楽しかった!こんな風にワクワクしながら充実感を持って毎日を過ごせる人生なんて、この上なく幸せなこと。



もちろん良いことだけが365日続いていくわけでもないのだけど、悔しさ、苦しさ、もどかしさ…そういったものが時に訪れても、皆さんのことを思えば平気。綺麗事じゃなく、本気でそう思います。

僕は、そしてボイメンは、決して完全無欠で無敵の存在ではなく、まだまだ発展途上のチャレンジャーです。力不足なことがたくさん。

それでもそんな僕らを愛してくれる、足りないところよりも良いところを見つけてくれる、この心強さはそのままボイメンの原動力になっています。




最初の頃に比べると、ボイメンファミリーは随分と大所帯になりました。目指す夢が叶うたびに、これからも更にでっかい家族に成長していくはず。

大切な家族だからこそ全員残らず幸せにしたいと思っています。僕が心の底から「ボイメンを選んで良かったでしょ?」と言えるその日まで、気長についてきてください!


まあ、この世を旅立つ直前までそれを言うつもりはないから、一生ものの付き合いなるけどな!頼むぜ!







何はともあれ、本当にいつもありがとう!
そして、これからもよろしくお願いします!






25歳の一年、今まで以上に自分の成長に手応えを感じられました。

26歳の一年、今まで以上に自分の力を発揮できる場に立てるように結果にこだわっていきます!

ちゃんと見ていてくれよな!







では、おやすみなさいぐぅぐぅ


今のところメンバー誰からもLINEとか来てないぜ!べ、別に気にしてないけどなっ!(笑)





★追伸★

”お誕生日おめでとう”系のコメント、オブラート包まずに言うと、正直なところ、めちゃくちゃ楽しみにしてます!欲しがり倒してます!(笑)

なんて図々しいかもしれんけど、誕プレがわりに一言置いてってくださいなー!ぜひぜひ!アップアップアップ