こんばんは!












BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!








☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、74


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






今日はFind the WASABI in NAGOYA!』のロケ@ナガシマスパーランドでした!!

ラストのロケにして、本田としては初参加…まさに最初で最後!元気にやらせていただきましたアップアップアップ


3人とも良いヤツなんだよなー!
シンガポール、フィリピン、タイ、そして我々日本。

それぞれの国、みんな違った環境で育ってきただろうけど、不思議と波長が合ってめちゃくちゃ楽しかったメラメラ



英語力で劣るボイメンジャパン…”コミュニケーションは気合いと魂”をモットーに国際交流!結果として、喋るスキルもあった方が良いに決まってると再確認!(笑)

誰か英語を教えてくれ…優しく丁寧に面白おかしくお願いしたい…なおかつリーズナブルだと更に良し(笑)



何はともあれ、また会える日が楽しみな仲間ができました!!グッド!


テーマパークで食べるホットスナック的なもの、やたら美味えよなあ〜









ではでは、明日も頑張るぞ!
おやすみなさいぐぅぐぅ


皆さんは外国のお友達、あるいは外国語を喋れるお友達はいますかー??ひらめき電球









★追伸★

昨日のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

皆さんのベストオブ ネバネバ、参考にさせてもらいます!ネバラーとして、また一つレベルアップできそうだわ(笑)

今日もコメント・いいね
ぜひぜひよろしくお願いしますDASH!DASH!DASH!