みんな( ´ ▽ ` )/


昨日は、ささしまベースラボ(^-^)





ずーっと会いたかった岐阜が生んだシンガー
足立佳奈ちゃんにようやく会えました(^-^)

本当に嬉しかったです🤗これから共に岐阜を盛り上げていきたいです( ´ ▽ ` )







そして今日は、
ツーショット特典会❗️

今日は私服撮影もあったけど〜

みんなラジオ聴いてくれてて
その靴今日履いてきてるのか、、

って楽しみにしてる人が多くてビックリでした!

履いてなくてすいません😂笑

その後は、けんちゃんと勝とご飯!
から一緒にお風呂行ってリフレッシュ😃

一緒に日本シリーズを観てました‼️


初戦は、引き分け!楽しみな毎日が始まりました^ ^



では明日は、東海テレビのお祭り!
一生懸命頑張るぞ💪