こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


左です!
ボイメンのピンクですー!







☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、84日


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










今日はスターキャット「まちバル」のロケでしたDASH!DASH!DASH!



素敵なお店&人との出会いに、今日も恵まれました!!

ロケで美味いもの食べすぎて今日だけで太った感じするけど明日も大事な撮影だで、今日の摂取カロリーはツケにしておいてもらえませんでしょうか??また後日、身体を動かす日に受け入れる的なシステム作ってくだせえ!(笑)

何はともあれ、オンエアをお楽しみに!グッド!








そして話は戻って昨日!
東海テレビ「スタイルプラス」生出演!!

放送前に、少し早めですが誕生日を祝っていただきました!!その時に撮った良い感じの写真はインスタをご覧ください!


ブレてるけど、そのぶん躍動感のある写真はこちらグッド!





これさあ、ズームしていくと


下唇、出すぎぃ!!(笑)






内藤剛志さんには、今年もめちゃんこ素敵なマフラーをいただきました!首元だけオシャレになるぜ!マフラーに追いつけ、本田のファッションセンス!(笑)

そしてスタッフの皆さんからも、素敵なトリートメント&ヘアブラシを!頭皮をいたわります!!マジで大事!!



本当にありがとうございましたー!!
そして番組をご覧下さった方にも、感謝を!










そして番組終わりで
豊橋まつり!!



盛り上がった!
平成最後の開催、最高の祭になりました!

集まってくれた皆さん、ありがとうございましたメラメラこういう地域に愛される催しのような雰囲気を、ボイメンのライブも身に纏っていけたら理想だなー!

頑張りますっ














ではでは、今日はこの辺で。
明日も全力投球でいくぜ!!

おやすみなさいぐぅぐぅ



パーソナルスペースって無いの?(笑)





皆さんのパーソナルスペースはどれくらいの範囲??ひらめき電球

本田は関係性が構築できてない人が自分から半径1.5m以内に入ってきたらソワソワもんかな〜








そういえば!

11月7日のバースデーイベント
11月14日のボイメンワールドソロイベ

何やろうか考えてるんだけどさ!
バースデーは前にも書いたけど珍しく歌おうかなと思ってるんだけど…ボイメンワールドは本田が選ぶ最強の女子ファッションコーディネートを提案しようかと思ってる!


前に似たようなコーナーやった時はこんなんだったけど、もうちょい色んな意味で本気で仕上げていこうかと思っているなう。お楽しみに!

絶対来てくれよな!!…チケットこちら









★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!!

今日もドシドシ頼んますー!
最近、ちぃとばかし前よりもコメント・いいねが減ってて本田は寂しいぜ!あせる