BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

BOYS AND MEN史上最大規模
ナゴヤドーム単独ライブまで、、85日!!






ええじゃないか豊橋まつり


出演してきましたーー^ ^!!





おまつりってやっぱり最高😚‼︎‼︎





街中が盛り上がってて
みんなが明るい表情してて
幸せな気持ちになる☺️





そんな豊橋まつりのフィナーレ前に
僕らボイメンステージさせてもらいました‼︎‼︎


たーっっっっっくさんの方が
僕らのライブ見てくれて
一緒に盛り上がってくれて^ ^

ありがとうございましたー😚‼︎‼︎





なんかフィナーレも
踊りわからない中一緒にステージで
踊らせてもらいましたが^ ^笑

なんかそれぞれが心から楽しんでたら
踊り、踊り方が少し違おうが成立しちゃう😚‼︎

それがおまつりなのかなーって^ ^!





踊れるにこしたことはないんだけどねー🤣笑


今日は数え切れないくらい
ナゴヤドームのチラシも配ったし

だいすきな地元の先輩!
SEAMOさんにも会えたし^ ^!

大満足な一日でした😚‼︎







この後は名古屋に帰って
稽古して、そのあと稽古して
やっと帰宅😚‼︎

まだまだ終わらないなー^ ^!!


おやすみー^ ^!!






平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」

購入はこちらから↓





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️

目指せドーム満員ーー‼️‼️35000人!!!






『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』




9月12日
BOYS AND MEN New Single
『炎・天下奪取』リリース!!
マジで航海してます。~Second Season
主題歌