おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!


和牛っ!!!!!(本当は乳牛。)


産直ボイメン北海道のイベント第1部終わりましたっ!!!

初イベントだったんですが
なかなか事故が多かった笑

楽しかったけどね笑

そして、
吉報♩

「産直ボイメン北海道DVD発売決定っ!!!」


パチパチ👏👏👏


発売時期は、2018年冬〜2019年冬!!
フワッとしてるー笑

また詳細でたらお伝えしますっ!!!








シーズン2も現在UHBさんで放送中!
道民の皆さんは見てくださいねっ!!


 


18時からの2部目頑張りますっ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夢のステージ
ナゴヤドーム単独ライブまで、
あと86日!
目指せ満員御礼!




特設サイトはこちら