こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!





☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、96日


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








今日はフジテレビさんと日本テレビさんにお邪魔させていただきまして!

ナゴヤドーム単独ライブの熱烈PRをさせていただきましたメラメラ


このスッポンポンな写真が載ってるチラシを片手にね!!関係各位の苦笑いが、今も目に焼き付いている!!(笑)

全てはROAD TO ナゴヤドーム!!
満員目指して、日々前進メラメラ










そして、明日は秘密のお仕事!

でもきっと皆さんに楽しんでもらえるものが出来ると思うので、期待して待っといてちょ!!グッド!

頑張ってくるよ〜!!






ではでは今日も短めでゴメンだけど、この辺で!!書けることがないのよな〜

おやすみなさいぐぅぐぅ


実家より、ダラケきった小僧たち。
おい、猫背の概念どこいったんや!(笑)









テレビマンの皆さんの熱意を肌で感じてきたばっかりだから、この質問!

皆さんの今のイチオシのテレビ番組は何ですか〜??ひらめき電球

バラエティでもドラマでも、それ以外でもOKよ!!









★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

今日も一言、何かしら残していってくれよなDASH!DASH!DASH!楽しみにしてます!