こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!










☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ

夢のステージまで、98日


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






さて、今日はリニア・鉄道館にて開催中、シンカリオン展にあわせまして!!


ボイメン号が登場!!
イベントをさせていただきましたよーアップアップアップ

私の格好、こまわり君のコスプレじゃないよ!車掌さんだよ!!(笑)



電車の座席で楽しんでもらおうというコンセプトのイベントは珍しいわな!ありがとうございました!

そして久しぶりに行ったけど、相変わらずリニア・鉄道館は楽しいグッド!また行きたいな〜


タムタムにセンターを奪われて不満が隠しきれないの図(笑)








そのあとは!インスタライブを配信!観てくれた皆さん、ありがとうございましたー!DASH!

アーカイブに残ってるので、リアルタイム視聴できなかった方もぜひ!一時間も喋り続けているので、適当に流し見してくれてOKですわよ(笑)


それにしても、ボイメンInstagramの陣頭指揮を執っているつもりの本田的には、現在のフォロワー数の伸び悩みはちょっぴり不本意あせるできるだけマメに更新していくので、応援よろしくお願いします!

まだの方はぜひ!
フォローを何卒!!…こちらをポチッと








そして更にそのあとは、1月から放送のNHKドラマ10「トクサツガガガ」撮影でしたメラメラ


楽しい現場で、順調に進んでおります!
ご期待くだされ!!












さて、ここで話は昨日に戻りまして…ユニバーサルミュージックストア購入特典ツーショット撮影会クラッカークラッカークラッカー




甚平!!


自分で言うのもあれだが!
似合っとるな!!(笑)






タキシード!


シャツが出てる風に見えるけど、ズボンが薄くて透けちゃってるんです実は!まさかこんな羞恥プレイになるとは(笑)




スケスケを避けて撮ると、こんな感じね!









私服!


上着が厚すぎて、暑すぎた!

あやうく汗の吹き出す臨界点に到達するとこやった…ちょっと顔がテカるくらいのところで何とか逃げ切ったわ!(笑)

※写真のフォーマット違くてすまねえ







といった感じで、色々着替えながら楽しくやらせていただいた1日。

まだあと3会場回るので、お越しの方はよろしくお願いしますー!アップ


来られない皆さん用には、都度都度こうしてブログに載せますね!















では、今日はこの辺で。



明日はナゴヤドーム単独ライブチケット手売会やらせていただきますメラメラ

目指すは満員!!どうか皆さんの後押しもよろしくお願いします!!…詳細こちら




おやすみなさいぐぅぐぅ




おとといのテレしず万博も皆さんの熱い応援、ありがとうございましたーアップアップアップ








テレしず万博でも見かけましたが…皆さんの好きな、ゆるキャラ・ご当地キャラは何ですかー??ひらめき電球

思いつかなかったら、ユルくなくても良いよ!(笑)









★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

今日も一言から長文まで、どんなものでも大歓迎なので!ぜひぜひコメント残していってねグッド!