みんな( ´ ▽ ` )ノ



結局意外と書く暇なくこの時間よ!笑


コメント急いで書いてくださりありがとう😊


昨日は、本ちゃん達にある焼肉屋が平日半額やったよーという情報を聞きつけ、一人で夜ご飯に平日半額の焼肉屋へ、、、


そんな近くにはなかったので、やっとこさ店について、いざ入ろうとしたら昨日はバリバリの日曜日。

店に入ってからだと、帰りづらいから店の真ん前で電話して、何か一つでも半額じゃないか確認。
休日は全て定価とのこと。

そのまま腹ペコで帰ったよね😊笑

平日行くぞっ‼️再チャレンジだっ‼️笑


そんなこんなで、今日は
朝から金城ふ頭のリニア鉄道館へ!


シンカリオンや鉄道に憧れるキラキラしたちびっ子を観ると僕は本当に幸せで、子どもが大好きなんだなとほっこりしてました(´∀`)


イベントも楽しく終えて、急いで美容院へ。
その後は勝に教えてもらった美味しい定食屋へ。
ご飯食べて、髪を切って最高の状態でFCイベントへ(^ ^)



楽しく5人でやりきってきました😎







またやれると良いね!

その後は、ナゴヤドームのチケット販売会。
応援ありがとうございます📣



そして、応援といえば、
今から始まるCBCラジオ栄第七学園男組も
ぜひ聴いてもらって応援してほしいんですが、
もう一つ応援してほしい番組ができました❗️

10.2の夜9時からCBCラジオで
スタートしました、

むかいの喋り方

という番組。
僕の師匠のパンサー向井さんがCBCラジオで番組を始めました😋

タイトルが激ダサイと思ったかもしれませんが、
やすだの歩き方からきてるのでご注意を😂笑

この番組は、今でさえ
むかいの喋り方という番組名ですが
ゆくゆくは、

むかいとたつのりディナーの後で

というような番組になっていくと思うので
これからも応援よろしくお願いします!📣笑


ちなみに第一回放送は、
明日の夜9時まではラジコで聴けます(*^_^*)

まだ聴いてない方は、初回で辻本の話が出てきているので聴いておかなきゃ置いてかれるぞっ😜

ということでよろしくお願いします!






明日は明日で、激動の一日。

つっちーのスカッとジャパンもあるけど、
まずは、つじちゃんの明日の潜在能力テスト😋




ぜひ、みんなで観て、盛り上げてください(^ ^)
向井師匠も出ておられるぞ( ^ω^ )

じゃあ
しっかり休んで明日もやりきった一日にするぜ(*☻-☻*)