こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!






☆☆☆☆まずはお知らせ☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!


目指すは、満員のナゴヤドーム!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




 

さて!今日は東海テレビ「もっと!ボイボイ無限大」公開収録でしたアップアップアップありがとうございました〜

ボイメンがお送りする昔ながらのバラエティ!1stシーズン最終回が発表された時には、ちょっぴりザワつきましたが!※ちょっぴりかよ(笑)

秋の番組改編という試練をなんとか乗り切って、素早く2ndシーズンとなり引き続き戦場へ!


末長く続けていけるように頑張ります!
応援よろしくメラメラ










そして昨日はFM豊橋「フォーチュンラジオ」公開生放送!!



この3人!

残像が出るほどの躍動感はラジオでも発揮!
あっという間に一時間が過ぎていましたあせる



ちなみにこれは放送中には話さなかったんだけど、番組ディレクターさんが!わたくしも愛してやまないマーベル映画の沼にハマっておったぞ!ようこそ、底なしのワンダーランドへ!!

進むその先には、なかなか良い値段するキャプテン・アメリカの盾のレプリカを購入した僕のように、経済をガンガン回す世界が待っているかもしれないね!それも世のためになるから良し!(笑)



ちょいと話が逸れましたが…また次はいつになるか分かりませんが、楽しいラジオできるように準備しておきますねDASH!DASH!DASH!









さて!!
明日は朝イチからロケですぞー!!

それなのに、夜更かしをしてしまっている…早く寝なきゃあせる

ということで、おやすみなさいぐぅぐぅ


東京駅で、先日見つけた!

アニメの主題歌を歌う身としては、サインの一つや二つ書き入れたくなっちまったぜ!※子供達はワシらのサインじゃ喜ばへんってか!わかっとるわい!(笑)







ちなみに皆さんのベストアニソンは何ですかー??ひらめき電球








★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

今日もみなさんからの声、楽しみにしてるので…一言から大歓迎だぜグッド!