BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

わぁーーー!!!

今日は「もっと!ボイボイ無限大(東海TV)」
の収録×3でしたーー☺️‼︎‼︎





僕らボイメンの冠番組ですっ^ ^!
昭和感ただようコント番組😚‼︎





が一旦区切りがついて終わるかと思いきや
再スタートーー^ ^!!

ありがたやありがたやー✨


明日は^ ^!
いつもなら僕は出演しないはずの番組の収録😚‼︎‼︎





張り切って行ってまいりますー!!





ちなみに今は
僕のソロイベント!!

10月10日のボイメンワールド
の準備しています^ ^!


っていうかー!!!

どんだけ台風くるの!!!






来すぎだよーー!!!





おやすみーー^ ^!



ぼくのソロイベントは
10月10日名古屋駅から歩いてすぐの
ミッドランドスクエアシネマ2にて^ ^!!

開演は19時30分!!

チケットの購入は🎫


お時間合う方
ぜひぜひーーー^ ^!!!


ありきたりな平日を
特別な夜に変える最高のイベント😚‼︎

学校終わりでも
お仕事終わりでも
家事終わりでも

どれだけ疲れていても
笑顔でお家に帰ってもらいます^ ^!

よろしくお願いします!!






平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」

購入はこちらから↓







9月12日リリースの新曲
『炎・天下奪取』のPVが公開中‼️‼️




2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!


単独ライブが決定してます!!
絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️






『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』




9月12日
BOYS AND MEN New Single
『炎・天下奪取』リリース!!
マジで航海してます。~Second Season
主題歌