☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆

2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ


ボイメンがずっと夢見てきた、憧れのステージ!!渾身の、そして今までで一番のライブにします!!

ぜひ、皆さんのお友達・ご家族も誘って、この晴れ舞台を観に来てください!人生をかけて…このナゴヤドーム単独ライブは絶対に大成功させたい!!

応援をよろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ特設サイトはこちら


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!








今日は蒲郡でフェス参戦!
その名も!

メ~テレ MUSIC WAVESUNNY TRAIN REVUE~テレビがフェス作っちゃいました~



なんと!
今回トリを務めさせていただきましたメラメラ


あいにくの悪天候の中…数々の素敵なアーティストさんのステージを楽しみ切った皆さんが、果たしてボイメンの出番まで待っていてくれるのかという一抹の不安はありましたが!

これだけ沢山の方が、最後までこのフェスを味わい尽くすべく、雨降りしきる蒲郡にいてくれたことが本当に嬉しかったです!※疑ってごめん(笑)



もちろん途中でお帰りになられた方もいらっしゃると思いますが…同じフェスを共有できたことだけでも、十分に感謝です!

皆さん、ありがとうございました!!!グッド!







そして他のメンバーとブログネタ被りますが…こちらにも、素敵なアーティストの皆さんと撮った写真を載せていくぜ!!




DJダイノジさん、
そしてパフォーマーの皆さん!



ちなみに、ダイノジ大地さんと僕が指でやってる”M”は、ボイメンの”メン”の部分を表しています。なんでそこなの(笑)





超特急さん!


会場から巻き起こる黄色い声援…さすがでしたな!エビ中さんとのコラボも最高でした!

またご一緒できる日を楽しみにしております!
なる早でー!DASH!





ゴールデンボンバーさん!


僕らのステージにゲスト出演していただきました!ありがとうございました!

それにしても気迫あふれる身体の張りっぷり…金爆さんを見ると、まだまだボイメン修行が足りんですあせる






氣志團さん!


翔さん&光さんには、ボイメンのライブにもご登場いただきました!!
大雨降りしきる中、崩れないリーゼント!なんという防御力!(笑)

ステージ上で見た背中、男というより漢…しっかりと目に焼き付いています!






もちろん写真を撮るタイミングがなかった出演者の皆さんも、何れ劣らぬ最高のステージで…正直、ほとんど僕はお客さんの気持ちで1日過ごしていたさ!こればっかりは仕方ないのさ!(笑)

ちなみに以前対談をさせていただいたGRANRODEOさんのライブも、今回ようやく!観られた!カッコよかったー!!!






本当に本当に、あっという間に過ぎていく楽しい1日でしたアップアップアップ


改めまして…ありがとうございました!!

ボイメンを好きになってくれた人が、できるだけ多くいてくれますように!
そしてナゴヤドーム単独ライブで再会するのを楽しみにしていますクラッカー




最後になりましたが、ボイメンファミリーのみんな!今日もアツい応援をありがとう!!

こういうフェス・対外試合の時、皆さんの存在が最強の追い風だぜ!


良い日だった〜











ではでは、今日はこの辺で。
明日も頑張ってくるぜーDASH!

おやすみなさいぐぅぐぅ



久しぶりに、猫たちをどうぞグッド!










いつかボイメン主催でフェスをするのが目標のひとつですが…皆さん的に「ぜひ呼んでくれ!」っていうアーティストさんは誰ですか??ひらめき電球






★追伸★

今日のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

みなさんの近況報告、読ませていただきました…それぞれの人生いろいろあるとは思うけど、こうして覗き見させてもらうと、なんだか自分のモチベも上がりますね!俺も中身ある人生にするぞってなる!

今日も一言、残してってねグッド!