おはこんばんhello にちは!


BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!


雨と汗でべちゃべちゃです!


今日は、我らの地元愛知県!
蒲郡で音楽フェス!




名だたるアーティストの皆さんのステージ見させてもらって
勉強させてもらいましたっ!!


かっこよくて、可愛く、面白くもあり、
力強いパフォーマンスに感動しましたっ!!!

一お客さんとして最高に楽しませてもらいましたっ!!!!


それ以外にも色々動き回ってましたっ!

DJダイノジさんにインタビューした後、
ステージにダンサーとして飛び入り参加させてもらって笑

フェスってこうゆうことがあるからいいよねっ!

お邪魔しました!ありがとうございましたっ!






こぶしたかしさんにもインタビューしました!
髪型綺麗やったー笑



名古屋あるある披露してくれましたよー笑
気になる方は放送を見てねっ!







ボイメンのステージは
氣志團の、しょうさん、ヒカルさん、

ゴールデンボンバーの皆さんとコラボさせてもらいました!
光栄すぎる…

パイセンの背中見せてもらいました!
あざますっ!!!!!!!




最高の兄貴たちっ!!!


悪天候の中、沢山集まってくるくださった
いろんなアーティストのファンの皆さん、
最後の最後まで残ってくれた皆さん!
本当にありがとうございました!
お疲れ様でしたっ!!!

来年も、あるといいなぁー
今日出会えた皆さんと、
また会えること楽しみにしてますっ!








ボイメンファミリーのみんな、
力強い声援ありがとう♩





PS、
明日の産直ボイメンファンミーティング、
悪天候につき中止になってしまいました。

僕も悔しいです。
楽しみにしてたみんなごめんね…