みんな( ´ ▽ ` )ノ



一昨日は勝と二人でトークショー(^.^)
1時間半ひたすら喋り続けました!来てくれた人ありがとう😊

そして昨日!
朝早起きしてスポーツするならヒマラヤへ‼️






岐阜の本館は、品揃えも豊富やし最高( ^∀^)
僕は、欲しかったスポーツ用品をゲットしてきました!
スポライの応募、結構応募できるくらい買ったなぁ😂笑


そのあとは、タムタムと二人で東海ウォーカーの撮影(*☻-☻*)
久しぶりやったけど、楽しかったなぁ!


そして辻本達規 ソロライブ(^_^)


きてくれたみんなが、笑顔で帰る最高のライブでしたね( ̄▽ ̄)笑


しかもなんと!我々が結成直後からずっとお世話になっているダンスの振り付けの先生👩‍🏫
美津子先生が僕のソロライブに😇


美津子先生は、怖いし厳しい先生です。
だから僕は、

うわー美津子先生見とるやん!
デートを親に見られとるみたいやー💦
今日は、ライブは中止やー!

と舞台上で騒いでいましたが、


先生は素人の僕らを一人前にするために
本気で叱り続けてくれました‼️

だから、今の僕らがあるし
僕らにとってかけがえのない先生です。

そんな先生が見に来てくれていたのは、変に緊張もしたけど、、笑
僕はありがたかったです。なのでみんなも分かっていると思うけど、もし万が一勘違いされては困ると思ったので、言わせてもらいました!


美津子先生、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!笑


そんなこんなで、広島優勝🏅笑
おめでとうございます㊗️
よそ事だけど、優勝すると街は活気づく‼️

広島のみなさんが喜んどる姿は、とても幸せでした。


来年は、名古屋に、、、



いや、CSだけでも、、、笑


五連敗。(゚ω゚)



さて今日は、NHKのさらさらサラダのロケで
朝から東静岡‼️


最高に楽しかったぜぇーᕦ(ò_óˇ)ᕤ




何したんだろ〜ね〜笑


お楽しみに(´∀`)


そして今は、新幹線で東京へ。

アベマTVのカケルTVに今から生出演(*´∀`*)

今日も楽しみだぜっ‼️お願いやから、観てね😉


ではでは!