BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

僕が撮影して編集したBOYS AND MENの写真集
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」

発売記念イベントとして
池袋のジュンク堂書店さんで
写真集の手渡し会と取材を受けたのですが、






囲み取材が
想像より囲み取材でびっくりしたよーー🤣‼️‼️


色んな記者のみなさん!
テレビ局のカメラ!

自分の想定より大ごとになっている😗‼︎‼︎






最初部屋を間違えたかと思いました😆






たくさん記事にしていただいて
嬉しい限りです☺️‼️‼️


そして!
写真集を買ってくれたみなさん^ ^

ありがとうございました😚‼︎‼︎






写真集はもちろん発売中!!!
まだの方☺️

hontoのウェブページから
カート🛒に入れてくださいね^ ^!



そして今日は!!!

オトタノ2018!!!


jealkbさん主催の音楽フェス^ ^!!!

こんな異種格闘技戦??
ジャンルを問わないフェスは初めて!!!笑

ただ僕らがステージ立つころには
すでに会場暖まっていて
これはもう勝手に楽しいやつだーって思って
ライブしてました😆‼︎





また次回も
オトタノ呼んでもらえるといいなー😍‼︎‼︎

jealkbのみなさん^ ^!
控え室が一緒ですごく仲良くしてくれたんです☺️‼︎‼︎





オトタノ2018来てくれてたみなさんも
ありがとうございました^ ^!!


名古屋かえりますーー^ ^!!






ただいま!
ヒマラヤスポーツ×スポライ2018
のキャンペーン開催中^ ^!!

最前プレミアムシートが当たるチャンス!


詳しくはこちらから↑






平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」

購入はこちらから↓







9月12日リリースの新曲
『炎・天下奪取』のPVが公開中‼️‼️




2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!

単独ライブが決定してます!!
絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️






『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』




9月12日
BOYS AND MEN New Single
『炎・天下奪取』リリース!!
マジで航海してます。~Second Season
主題歌