BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

山梨県 甲府で野外フェス
RESORT JAM 2018
に出演してきました😚‼︎‼︎





涼しいかなーって思ってたら
ぱんぱんに晴れちゃって🤣‼︎‼︎





真夏かよー!!
っていう炎天下の中ライブしました😊‼️





ライブ見てくれてたみんなも
相当暑かったよね、、笑

盛り上がってくれてありがとーー😭‼️‼️


山梨県は富士急ハイランドがある^ ^!

だいぶ前だけど、メンバーだけで
遊びに行った想い出があります☺️‼︎

たのしかった✨


山梨県ありがとーー^ ^!!
みんなありがとーー!!!





そしてここでみなさんに報告😚‼️‼️

なんと!!
僕が撮った写真で僕が編集をして
CanCamとコラボして作った写真集

「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN〜」


hontoのウェブのランキングで
1位になってたよーー😍‼️‼️

嬉しすぎる^ ^!!!





やっぱり出すからには
天下を奪取しなきゃね^ ^!





買ってくれたみなさん
ありがとうございます😊‼︎‼︎‼︎





明日は東京で写真集の
手渡し会してきます☺️‼️

心を込めて!手渡しさせてもらいます^ ^!

お願いしますー!!


よろしくーーー!!!



平松賢人責任編集 写真集
CanCam×BOYS AND MEN
「君と僕らの夏 ハワイ〜BOYS AND MEN」

購入はこちらから↓







9月12日リリースの新曲
『炎・天下奪取』のPVが公開中‼️‼️




2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!

単独ライブが決定してます!!
絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️






『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』




9月12日
BOYS AND MEN New Single
『炎・天下奪取』リリース!!
マジで航海してます。~Second Season
主題歌