BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

今日はイオンモール福津で
ラジオの生出演してきました^ ^!

その中でライブもさせてもらって😚‼︎





ただ申し訳ないことに、、
喉をやってしまっていて。。





せーっかくなかなか来られない
九州に!福岡に来たのに〜

上手に歌うたえなくてごめんね😥






そのかわりなんていうんだろう😗


すごくよく言うと、

味があるというか
ソウルフルでジャジーな感じ😄❔
(↑よく言いすぎ)




こんな僕は滅多に聴けない^ ^!

何もかもプラスにしてかないと
キリがないからね〜😆笑




楽しい時間になりました^ ^!



SUPER RADIO MONSTER ラジ☆ゴン
を聴いてくれたみなさん
ありがとうございました😊!!

BUTCHさん小雪さん
ありがとうございました!





次お呼びがかかった時は
綺麗な声で歌いますので、、笑
またよろしくお願いします!!





イオンモール福津に来てくれたみなさん
ありがとーございましたーー😊‼︎‼︎




今から福岡ご飯食べてきます🍚

ただ名古屋に行く終電が早いよーーう😭





もっと色々楽しみたいのにーーー🤣笑





またねーー!!!





9月12日リリースの新曲
『炎・天下奪取』のPVが公開中‼️‼️





CanCamとBOYS AND MENのコラボ

第2弾デジタル写真集の絶賛!販売中^ ^!




書籍化も決定!!!
予約は9月1日より始まってますーー‼︎‼︎

予約してもらえましたかーー😚❔❔





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!

単独ライブが決定してます!!

絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️







『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』





9月12日
BOYS AND MEN New Single
『炎・天下奪取』リリース!!
マジで航海してます。~Second Season
主題歌