おはようございます!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{CB5B3E34-287F-487C-8196-87D3CD263802}

ボイメンのピンクです!






昨日はニューシングル「炎・天下奪取」リリース日!!

おかげさまで、無事にこの日を迎えることができましたアップアップアップ

{9512E770-640E-4EF7-B1FF-D44D5064DF28}

さて、すでにご存知の方が多いとは思いますが…オリコンデイリーチャート初登場2位を獲得いたしました!!!クラッカー

皆さんの熱い応援あってのこと!本当にありがとうございます!!!



一人でも多くの方に、少しでも広いエリアに、この曲とボイメンスピリットを届けることが最も大切なこと!



だがしかし!それはチャートに興味がないという意味ではなく!!やはり、文字通り天下奪取を目指していきたいと思っていますメラメラ

ウィークリーチャートで、1位という栄光に手が届くようにボイメン一同、全力疾走の最終週にします!皆さんもどうか、エールと後押しをよろしくお願いします!!!

ファンの皆さんと二人三脚で、一緒に走って一緒に転ぶのがボイメンです…どうか僕らの隣で、皆さんもてっぺん目掛けて駆け抜けてください!

{3506F253-EAF3-4DBC-8D01-1110D200A6A2}

{66B0064C-E4CB-4FC6-A610-96BF427522FE}

昨日は金山でリリースイベントでした!たくさんの方が集まってくれて、感謝感謝です!!

天気がイマイチな中だったので、濡れてしまった皆さんは体調管理しっかりよろしくお願いしますねあせる

ステージは屋根があったけど、わたくしも自家製のベタベタを全身の毛穴という毛穴から分泌しているので、ケアしますね!※気持ち悪い書き方ですが、汗の話です(笑)







今日は池袋
ぜひお越しください!!…詳細こちら








ではでは、このへんで。

{BC590D4B-63F8-4A82-868D-643AEBD85CC0}

{8D48E712-8480-4FAC-B3FE-8536D8FDB410}

悔しい思いが胸に残った日も、猫はこんな感じなので、救われますな!執拗にカメラ目線なのが、猪口才ではあるんだけどもね!(笑)











そいえば!ちなみに僕、髪の毛切ったンダけど、皆さんお気づきでした??ひらめき電球

気付いてた人は”YES”、気付かなかった人は'tNO” どうでもいい人は”知らんがな”をコメントに残していってね(笑)






★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

ドラマ出演決定の話、皆さんが喜んでくれて嬉しかったし、一層気合いが入りました!
うーん、ワクワクもんだね!

今日もコメント・いいね
バシバシお待ちしてますっ