BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

無事! うたコン(NHK) 終わりましたー☺️‼︎‼︎

見ていただけましたかー^ ^??






今回は僕らのニューシングル
「炎・天下奪取」はもちろんのこと

番組の一曲目!!

氷川きよしさんと
けやき坂46さんと
僕らボイメンによる

普段絶対交わることのない
奇跡のコラボレーション😚‼︎


choo choo trainを披露しました!!^ ^

なんとボイメンを代表してのボーカルは
ぼく平松賢人😚‼︎‼︎

きんちょーーしたーーー🤣笑






でも僕はナゴヤドームに立つ人!!
大丈夫!仲間がついてる!!

って思って一緒にステージに立つ
ボイメンダンサーズ見たら、おちゃらけてた🤣笑

本番前に和みました^ ^!

それが俺らのやりかただって☺️



ありがとー😊笑


とにもかくにも
色んな方とコラボさせていただき
ものすごく!衝撃的に!楽しかったです‼️‼️‼️






またみなさんとコラボできるように
もっともっとがんばらねばー!!

そしてまたあのステージに
帰ってこられるように😊‼️

特に年末帰ってこられるように‼️‼️






がんばるぞーー!!!

ニューシングル
「炎・天下奪取」は
9月12日リリース!!!

今日から店頭に並んでいます😚‼︎

やったあ!!





明日9月12日!リリース日当日!!

は!

地元 名古屋!!
金山駅にあるアスナル金山で
リリースイベントです☺️‼︎‼︎

18時00分〜

ミニライブの観覧はフリーです^ ^!




ばちばちに盛り上げるので!!
ぜひ金山に!ボイメンに会いに来てください!!

よろしくお願いします😊‼️


最高の時間をありがとうございました^ ^!!

見てくれたみなさんも
本当にありがとうございました😚‼︎‼︎





おやすみなさい⭐



9月12日リリースの新曲
『炎・天下奪取』のPVが公開中‼️‼️





CanCamとBOYS AND MENのコラボ

第2弾デジタル写真集の絶賛!販売中^ ^!




書籍化も決定!!!
予約は9月1日より始まってますーー‼︎‼︎

予約してもらえましたかーー😚❔❔





2019年1月14日
ナゴヤドーム単独ライブ!!

単独ライブが決定してます!!

絶対に成功させるぞーー😊‼️‼️‼️







『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』





9月12日
BOYS AND MEN New Single
『炎・天下奪取』リリース!!
マジで航海してます。~Second Season
主題歌