こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!
MVのオフショットをどうぞ









みなさん!!!スタッフさんのお知らせブログは見てくれたかな??ひらめき電球





なんとわたくし、本田剛文…

来年1月スタートのドラマ!
NHK「トクサツガガガ

出演決定いたしましたー!!!クラッカークラッカークラッカー
うおおお!嬉しい!ありがたい!

ずっとお知らせしたかった!やっと言えた!
お喋りクソ野郎な本田には、隠し事が苦行でした…うっかりリークしなくて良かった(笑)




とっても面白い原作マンガ、当然ファンの方がたくさんいらっしゃるわけですが…そういった方から一見さんまで、皆さんに愛される実写版になるように、本田も一生懸命がんばります!

ボイメンファミリーのみんな、絶対観てくれよな!!アップアップアップ役柄とかは、またおいおい…詳細こちら










さて、今日はそんなNHKさん!
19:30から「うたコン」生放送です!!


氷川きよしさんとのコラボもあります!
めちゃくちゃ光栄だなあ…皆さん、お見逃しなく(ノ´▽`)ノ











では、頑張ってきますー!!






そうそう!昨日は名古屋のCDショップさん巡りをさせていただきましたグッド!
サインやメッセージを置いてきたので…ぜひ行ってみてね!

どの店舗さんもめちゃくちゃあたたかくプッシュしてくださってて、感謝の極みです!いつか棚の端から端までCDを大人買いして恩返しだな!まだしばらく無理やな!(笑)



ついに新曲「炎・天下奪取」も店頭に並び始めました!!リリース週ラストスパート、どうかボイメンについてきてください!!



リリースイベント@くずはモール
こちらもありがとうございました!!

楽しかったな〜
何度もお邪魔している場所だから、すごくホームな感じでステージがやれるのが気持ち良いのですDASH!





 
 




皆さん…願わくは今日は!
トクサツガガガ」決定おめでとうコメントをよろしくお願いしますー!!クラッカー








★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございました!!

今日も一言、ぜひぜひ残していってくれよな!
楽しみにしてますひらめき電球