みんな( ´ ▽ ` )ノ



昨日は、たくさん寝たよ( ´∀`)
おはスタの日が朝早かった分、
もうたくさん寝たよ!笑


そしたら、もう野球中継に出発する時間!

そう!昨日は、今期最後の中日ドラゴンズのプロ野球中継でした(^-^)ドラホットプラスもね😊


これが、最後という事もあり必ず勝ちたかった。
星野さんのお言葉借りると、

勝ちたいんやっ‼️

っちゅう気持ちです🤔


願いが届いた🤲




首位カープ相手に6-5で連勝!
ただいま中日三連勝😄


おれたちが子どもの頃は、
ドラゴンズが最下位なんて考えられんかった、、

今年最後の中継で、意地を見せつけてくれた気がします( ´ ▽ ` )

これからも、ドラゴンズを応援するぜ(*゚▽゚*)




そのあとは、トレーニング!筋トレではないけど、身になってる実感があるよね〜😃



なんといっても今日は、わたくしの大好きなモレラ岐阜‼️
なかなか最近岐阜や東海エリアが少なかったので、岐阜でやれて本当に嬉しい(๑>◡<๑)

1回目はトークショー、2回目はライブということでみなさん楽しみにしててくださいね(*'▽'*)


僕はというと、岐阜でのイベントに向けて
髪を切りに行ったんですが、
ものっそい通り雨に襲われ、、、

ZARDの突然が頭をずっとループしています。笑


今調べたらめちゃくちゃ雨の歌でもなかった😂


それでは、今日は
鈴木翔太くんが今期一軍初先発‼️


ガンガン攻めてほしいです😊


それでは、今日も一日頑張りましょう(o^^o)




ケンと2人で金沢のバスに乗った🚌
200円やったらやめとこう、って言ってて
100円やったで2人で歓喜の雄叫びを上げてた😂

金沢ありがとう(^-^)




これは、ケンの隠し撮り。