こんばんは!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!!







今日は東海テレビ「スタイルプラス」生放送からスタート!!


中尾彬さんとのロケVTRをお届け!

芸能界きっての食通である中尾さんが唸った、おすすめの名店を巡って行くという内容!もはや役得という言葉は僕のために生まれたかのような状況ですな(笑)


観てくださった皆さん、ありがとうございましたーアップアップアップ



次回もお楽しみに〜!!








そしてそのあとは、新曲「炎・天下奪取」リリースイベント@プライムツリー赤池でした!!メラメラ



どえらい賑わい!集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!

ライブも盛り上がって握手会も楽しくて、めちゃくちゃ良いイベントになりましたね!グッド!



明日は静岡!アツアツのステージを約束しますので、ぜひぜひお越しください!…詳細こちら






そこからは大阪⇨福岡と遠征が続きます!

告知がギリギリになってしまったので難しいとこもあると思いますが…一人でも多くの方に会いに来てもらいたい!

あわよくば、お友達やご家族も誘ってボイメンの輪を広げる道にも、力を貸していただけると猛烈に心強いですDASH!DASH!DASH!


ナゴヤドーム単独ライブに向けて…もちろん僕ら自身が、最前線で走るので!!

どうか応援よろしくお願いしますアップアップアップ









では、今日はこの辺で。
おやすみなさいぐぅぐぅ


…お分りいただけただろうか。





鏡の中から恨めしそうに、こちらを見つめる男の姿が写り込んでしまっているのだ。






いや普通に怖いな、これ!!(笑)










皆さんが最近ヒヤッとしたことは何ですかー??ひらめき電球




★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

今回もぜひ一言!
愛込めてよろしくお願いしますっ