こんばんは!








BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!



昨日は東海テレビ「スタイルプラス」のロケでしたメラメラメラメラメラメラ

はっきり言うが!めちゃくちゃ美味いもの食べてきたぞ!!羨ましかろう羨ましかろうっ(笑)

オンエアをお楽しみにー!!







そして一昨日に話は遡りますが…
リリースイベント@軽井沢!!



この大自然!集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!アップアップアップ


Tシャツ一枚ではちょっと肌寒い気候の中…それを吹き飛ばすべく熱いライブ!結果として汗だくになった本田はヒンヤリ空気で湯冷め状態!うまくいかない、この世の中!(笑)

これが避暑地の洗礼だろうか…薄手の羽織を一枚持っていけば良かった…



なんて、いろいろ言ってますが…とっても素敵な場所でした!また行きたい!











そして今日は、東海テレビ「ボイボイ無限大」公開収録でした!!グッド!


こちらもありがとうございましたー!
お茶の間に、笑顔届けー!!








そんなこんなで、毎日充実しております…明日は愛しのドラゴンズ!野球中継に参戦します!!

勝利を祈って、気合い入れて応援してきますメラメラ








では、このへんで。
おやすみなさいぐぅぐぅ



紙袋が好きらしい。

安上がりだねえ…これを与えておけば楽しんでくれる…良い育ち方してくれたもんだて(笑)






皆さんの、「これさえ与えてもらえれば、ずっと楽しい」ものは何ですか??ひらめき電球

本田は、”面白ツイートまとめ”とか見はじめたら、止まらんタイプ…少ない文字数でまとめる表現力に脱帽…





★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!

ごちそう、皆さんに聞いてみましたが…やはり寿司派と焼肉派が多いですな!やはり二大ごちそうだね!ああ誰か、美味い肉or寿司をくれ…

今日もコメント・いいね
よろしくお願いしますー!!