こんばんは!










BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!








今日は新曲『炎・天下奪取』リリースイベント@ラゾーナ川崎!!メラメラ



久しぶりの10人勢揃いでした!
集まってくれた皆さん、ありがとう!!

ナオト・インティライミさんに書き下ろしていただいた新曲「あなたに出逢えたこと」初披露も!いかがでしたか??



今日はイベントに参加できなかったよというボイメンファミリーの皆さんにも、必ずいつか生で届けたい一曲。僕らの想いが伝わるといいなあ!DASH!

しかしそんな僕の夢は、ナオトさんに歌っていただくことだったりする…その時はバックダンサーとかではなく、客席でしみじみと聴かせてください!仕事放棄!!(笑)


何はともあれ、ありがとうございました!






明日は軽井沢でリリースイベント!!!
涼しいらしいぞ!ぜひぜひ会いにきてねー!グッド!詳細こちら


ボイメンついでに避暑でも、避暑ついでにボイメンでも、どっちでもアリだぜ!!!

ただし後者の場合はわざわざその思いを我々に言わなくていいからね!!(笑)











それじゃあ今日はこの辺で。


焼肉で英気を養ったので、明日も頑張れそうです(ノ´▽`)ノ





では、おやすみなさいぐぅぐぅ


皆さん的に、一番のごちそうと言えばなんですか??ひらめき電球

本田は、今日みたいに焼肉か…あるいはピザ注文した時は「ごちそうだぜ!パーティだぜ!」って気分になるかな!









★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!

今日も一言、何卒何卒ー!!
待ってますねクラッカー