みんな( ´ ▽ ` )ノ


まずは、男祭り‼️
ブログのコメントを見ていても、メンズ諸君がちゃんとイベントのトーク内容を一切口外しないという約束を守ってくれていたみたいで、胸が熱くなりました😊笑

またやろうな😎




そして、次の日は朝から内海で研究生とトレーニング。
僕自身も前回をふまえて、トレーニング内容をより濃密なトレーニングにレベルアップできたので良かったです!あの中から、各地を賑やかすエンターテイナーが一人でも多く出てくれたら嬉しいなぁ。自分も頑張ろう❗️

その後は、海の家でシャワーを浴びてそのまま
ラジオ大阪、ボイメン関西の収録^ ^
関西の皆さん、是非聴いてね😄


そして本田と、試写会へ( ^ω^ )
そう!アントマン&ワスプで声優デビューをした
声優、辻本達規は試写会へ向かったのだっ‼️

主演を務めたスコットラングも

『彼の声優にはアメリカ全土が期待している。』

という話もチラホラ、、


作品としても、前作もそうですがマーベルの中でも笑えて面白い作品です!僕は大好き❗️一回観てみて😇




こないだ東京で、やってきたお仕事これね!
いつやねん‼️笑


この日ね。笑



そんで昨日は〜
朝からチューン撮影!

そしてささしまベースラボ‼️
もう観てくれたかな?けんちゃんとよしピーの仁義なき戦い( ̄▽ ̄)

僕は楽しかったです😂




上山くん、こうゆうところな。笑


ささラボ終わりに勝と一緒にフットサルをしてきました(^ ^)

勝はお上手でした😑さすが。おれももっと上手くなりたいなー💦笑


そして今日‼️

10人でのイベント!ラゾーナ川崎(^o^)


新曲初披露で少しメンバーに迷惑おかけしましたが、、
一部も二部も元気にやれました(о´∀`о)笑






暑い中、来てくれた方々ありがとうございました🌞




それじゃあ、明日は福島( ´ ▽ ` )

ありがたいことに、毎年出させて頂いてます!
福島のこおりまちのお祭り❗️

また来年も来てほしいな!と思ってもらえるようなボイメンを見せつけて来ます(*^^*)



それでは、また明日(๑>◡<๑)