おはようございます!









BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


ボイメンのピンクです!







昨日はCBCラジオさんのDVD発売イベントでしたー!!アップアップアップ



トークショー&サイン会!

普段はなかなか話せないことや、裏話などなど…あっという間に時間がきてしまう楽しさでした!


時間どおりにトークしていこうと思ってはいたんだけど…時計を見た時には、すでにタイムオーバーしてたからね!盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって…

ほっといたらステージにレジャーシート敷いて、出前とか頼みながらダラダラ喋り続ける勢いよ??会場に配達のお兄さん来ちゃうよ??(笑)




とにかくアットホームなイベントでしたな!

集まってくれた皆さん、ありがとうございました〜(ノ´▽`)ノ









そして一昨日はメンズパニック2018!!



とてつもない出演者数のイベント…

熱い魂だけは、絶対に負けられないと胸に決めて、全身全霊のステージをお届けしましたメラメラ

ボイメンファミリーの皆さんの心強い後押しに支えられながら、ぶちかましました!!



楽しんでいただけましたかー??
僕らは最高に楽しかったぜ!












そしてついに発表になりましたが…ニューシングル「炎・天下奪取」に収録される楽曲「あなたに出逢えたこと」をナオト・インティライミさんからご提供いただきましたー!!!

思いの丈は、こちらに綴ってあるので、ぜひご覧ください!!メラメラ

めちゃくちゃ嬉しい!
めちゃくちゃ良い歌!

早く皆さんの前で歌いたいな…


実際このジャケットのCDに収録されてるとは思えんハートフルソングだて!(笑)

愛してもらえる楽曲になるように、心を込めて届けていきます!









では、このへんで。

実は今日はすでに動きはじめている…
朝から気合い入れて、行ってきますメラメラ


猫通信。





みなさんが今、感謝を伝えたい相手は誰ですかー??ひらめき電球







★追伸★

前回のブログもコメント&いいね
ありがとうございましたー!!

今年もう花火を見たという人も楽しそうだけど…手持ち花火で遊んだ派の人も羨ましいですな!
線香花火やりたいぜ!ただただ火の玉を落とさないように、微動時間しない私の不動心をとくと見よ(笑)

今日もコメント・いいね
待ってます!!!グッド!