みんな( ´ ▽ ` )ノ



一昨日は一日中ボイボイ( ´∀`)

全てのコントに出場するという、脳みそギリギリチョップでしたがなんとかやりきりました😂


そして、無心で馬肉を頬張る。うますぎる、、くっ‼️


美味しかった🤗



ここでゆうひ、謎のポーズ😯



そして一昨日は、潜在能力テストの放送日でした(*☻-☻*)


みんな、観てくれたかな❓


毎回毎回楽しいし、また出演できたらいいな😋



うー、ヘルシーー‼️

大好きなザ・健康ボーイズさんとの初共演( ^ω^ )


いつか、正解。 って言ってもらいたい😂


昨日は、CSテレ朝の
ゲーム実況中(^-^)




今回も楽しかったし、また呼んで頂けたことが本当に嬉しいです‼️
ゲーム実況中終わりに、向井師匠に誘われて六本木のカフェでお茶🍵
ここで、向井さんはツンデレである事を僕は確信する。笑


今回のゲーム実況中の反省会をパスタとピザとマンゴージュースを飲みながら1時間半‼️
とても勉強になりました(*☻-☻*)笑
次はもっといい感じに出来ると思うので、
また出たいです( ´∀`)



その後は、日本にプラス❗️の収録(*^^*)


こちらも是非観てもらいたい番組です😋



そして今日も、色々してましたが、、、


量が多いのでこれだけ。




今日の夕ご飯も向井さんにご馳走になりました😂
お互いの今日の成功を祈り、二人でスペアリブを素手で食べてきました(o^^o)


本当に、たくさんご馳走になっているので、
みなさんも向井さんにご挨拶しておいてね😂笑


そして、今から
先週も出させて頂いた、
買えるバトルクラブ!! 
この後11時からですので、アベマTVアプリでみんな観てもらえると嬉しいです😆


そして、今回のバトル




丸亀うちわ🇯🇵


昨日の甲子園を観ていたら、
甲子園に出場していた丸亀城西のアルプススタンドで丸亀うちわであおぎながら、応援してるのをたまたま観ました(*^ω^*)
試合中も紹介されてるのを観て、とても嬉しかったです😋

今は販売バトルではありますが、僕はもう勝負を超えて
大量生産で使い捨てが当たり前。
モノでありふれた現代だからこそ、
こうゆう 真心 がこもったモノを大切に長く使って欲しいなという想いが強いです‼️

販売は、今日の23:59までですが
良かったら今日が終わってでも、もういいので
いつか使ってみてほしいなー☺️


僕もこれからも丸亀うちわで、アツイ日本の夏と戦っていきたいと思います🤗




それでは、放送をお楽しみに(*^ω^*)





絶賛延長戦!
頑張れ、ドラゴンズ!!

あっ、こうゆう和服にもあのうちわ合うよね❓笑