おはこんばんhello にちは!

BOYSANDMEN 

テーマカラー緑

吉原雅斗です!




いや、どういうプレイ?笑
今日も、
絶賛楽しくBOYSANDMEN してます笑笑


今日は、テレ朝さんの
「ただいま、ゲーム実況中!!」
に出させてもらいました!!

ゲーム好きの吉原が心底楽しい夢の番組!
今回も参加できて最高でした!
ただ、
台風の影響でロケが中止になってしまって、
楽しみにしていた皆様、大変申し訳ありませんでした。


今回は、
ウイイレ2018
ソニックマニアプラス
バンドリ!
をプレイしました!

吉原が知らないゲームにも出会えて
とても楽しかったです!
写真見たらわかる通り。笑
少し恥ずかしいな。笑



共演してくださった皆さんありがとうございました!

ただ、
パンサーの、菅さんがいなかったの残念(ノ△・。)





そしてそのあとは!
オーイシ×加藤のニコ生☆音楽王に出させてもらいました!

オーイシさんは初めまして!
加藤さんは、ニコ超以来ですね!


終始笑ってたきがするぞ吉原!笑
ちゃんと喋れてたかな?笑

楽しい時間をありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



9月12日発売ニューシングル「炎・天下奪取」MV公開です!

みんなの反応が気になるな笑


BOYS AND MEN「炎・天下奪取」MV

https://www.youtube.com/watch?v=n99HOzd6nyA



激マブホライズーーーン♩