みんな( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、広島泊まりやったから、
兵庫、西宮に行く前に一人で広島 尾道へ😋


今や、デニムプロジェクトで有名な尾道に
こだまとバスを乗り継いで行ってきました^ ^



人生初の尾道。
目的のデニムも買えたし、本物のじゃけぇも聞けて大満足でした(^^)




必ず、また行きたいなっ😋

そして、デニムを一刻も早く育てていきたいっ😁
デニム好きにはたまらない空間でした‼️




バスって乗るの難しいよね!いつも降りるボタン押し忘れる、、笑


それから、、、



新幹線と阪神電車とかいろいろ乗り継いで、西宮ガーデンズへ( ^ω^ )


とても暑かったですが、楽しくライブできました!音響さんには、ひたすらマイク🎤の音大きくしてー‼️とライブ中叫んでいて、終わってからご挨拶出来なかったので、またお会いしたら、きちんとご挨拶したいです😅笑



そして、次は必ず甲子園に行きたい‼️
甲子園は満席で当日券もなかったので、
開幕戦や松井秀喜さんの始球式見れなかった、、見たかった❗️


昔、俊くんと行ったの楽しかったなぁ😋


そして今日は、東京で取材。

合間はずっと甲子園を観てた‼️いい試合ばかり(^∇^)


明日は、ボイボイ無限大。
全身全霊頑張るぞ(^_-)


そして、明日は
つじちゃん全国放送、ゴールデンで
潜在能力テスト😝


また向井師匠とかましてきたので、
みんな絶対観てね!
映らない関西の方、ごめんよ、、



たくさんつぶやいてね( ´∀`)




そして、今日は8月6日。


東京から帰ってきてジム行こうかなと思ってたけど、何気なくテレビをつけたら特番がやってました。

結局、ジムにも行かずに最後までずっと観てました。

思ったことは、やっぱり風化させてしまってはいけないなと強く思いました。どんどん世代が変わっていき、経験していない人ばかりの世の中に変わってきていますが、僕らは大変な思いをして未来を作ってきてくださった方々の上で幸せに暮らせているんだな、と感じました。

自分に出来ることは、本当に微力で何の意味も無いように思えてしまいますが、それでもちゃんと受け継いで後世に伝えていきたいな思いました。

そして毎日を改めて大切に、命に感謝して生きていきます❗️


どうしても、今日書きたかったので
遅めの更新になってしまい、失礼しました。

それでは、また明日‼️