BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

ひろしまーー!!!


広島駅南口地下広場で
「炎・天下奪取」のリリースイベント
してきました‼︎‼︎


お昼ご飯はお好み焼き☺️‼️‼️





広島といえばだねっ^ ^!!

美味しかった〜☺️‼︎‼︎






昨日からね

お昼 たこ焼き
夜 お好み焼き 焼きそば

朝 たこ焼き
昼 お好み焼き

粉物だらけーーー🤣‼️‼️






粉物のエネルギーで
ライブしてましたっ😆‼︎






来てくれたみんな
ありがとーーーう☺️‼︎‼︎

なんか広島はぼく人気あったっぽい😆‼︎

でも広島だいすきなんだよーー!!!



この気持ち伝わってるかなー🤣❔



路面電車走ってるじゃん!!広島^ ^!

他の地域で一切使えないパスピー
ちゃんとぼく持ってるんだからー😆‼️
また宮島行きたいよーう😗‼︎





船のとこまでパスピー使える^ ^!

まだ1,000円以上入ったまんまだよー🤣‼︎笑


2人してテレビ見てます😆‼︎






明日はららぽーと立川立飛






電車で立川駅行ってもらって乗り換えて
立飛駅にっ^ ^!

立川からも近いけどねー😚‼︎


まっマップでしか見てないんだけど😆笑






おやすみーー☺️‼︎‼︎


またあしたー^ ^!!






9月12日リリースの新曲
『炎・天下奪取』のPVが公開されたよー‼️‼️


みてみてみてーー😚‼︎





CanCamとBOYS AND MENのコラボ

第2弾デジタル写真集の予約販売が始まってます^ ^!

予約すると良いことあるぞっ!!

みんなーー予約してねーー✨






2019年1月14日
ナゴヤドーム

単独ライブが決定してます!!

チケット販売もスタート!!!




LIVEツアー

BOYS AND MEN誠

624日(日) Zepp Tokyo[完]

722日(日) Zepp Nagoya[完]

83日(金)  Zepp Osaka Bayside[完]

 

BOYS AND MENYanKee5

106日(土) Zepp Sapporo

1020日(土) BARK UP FUKUOKA









『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』





9月12日
BOYS AND MEN New Single
『炎・天下奪取』リリース!!

マジで航海してます。~Second Season
主題歌

20187月下旬より
MBSTBSドラマイズム枠にて放送スタート