みんな( ´ ▽ ` )ノ




辻本達規、復活です(*^^*)笑



何から?って思ってるかもしれませんが、
特に理由を考えているわけでもないので突っつかないでください。


強いて言うなら毎日暑いけど、頑張って出し切ってたら、すぐ寝ちゃうってこと

そしてドラゴンズが負けてばかりだったので、書く気にならなかったんですが、
昨日の松坂投手の勝利で、久しぶりに5位に上がって


ウォー!!!ってなって書こうと思いました😂


僕のブログのためにも、頑張れドラゴンズ(^.^)



とりあえず、日々のおさらい。




土曜日、サニートレインレビュー!
北海道からこんにちは😃




大好きな方々との共演は、嬉しさマックス‼️

他にもお写真撮りたい方たくさんいたけど、
台風により叶わず、、また次回!




日曜日、毎年の恒例行事CBCラジオ夏祭り

ここでも、2年連続でダイノジさんとつじちゃんのコラボ!

自分のかき氷早食いコーナーは、いろんな意味でうまくいかなかったので、勉強。

プラマイ1だね😂




月曜日、山登りからのCBCラジオ生放送。




今回は、鎌ヶ岳。~カズラ谷登山道~


むっちゃキツかった!笑
台風が過ぎて、僕が1人目の来客者ということもあり、
とにかく、虫、アブ、ヒル‼️こんちわっ‼️


傾斜も凄く、平気で1メートルくらいの段差がゴロゴロあってなかなかハードな登り‼️


途中でアブに甘噛みされ、右足首流血。
(激痛ではなかったので、自分の中で甘噛みという判定。笑)
ここらへんで、心が半分折れる。


しかし、なんとか登頂❗️
僕の登山はトレーニングなので休憩はほぼ挟みません。普通は三、四時間かかるところを2時間で❗️

山頂は、濃霧。


ご褒美はお預け。


山頂で一息、、




ちょっと着替えようと思ったら、ヒルに噛まれとった、、気持ち悪りぃ‼️笑
慌てて靴下脱いだら、

今からいただきまーす。っていうヒルがもう一匹、気持ち悪りぃ‼️


登頂の達成感も気持ち悪りぃ、で上書きされたので早々に下山。



 
川でクールダウン‼️一番気持ちいぃ‼️


という事で、鎌ヶ岳ありがとう😊



火曜日、ヤンキー5のイベント。


コンセプトライブにしたんですが、
5人全員が楽しかったなーと裏で話してたので、
またやりたいな( ´ ▽ ` )


そして、昨日。
さらさらサラダからの、、
ドラゴンズの柳投手。そう
柳のゆうちゃんと晩ごはん‼️


写真は無いけど、楽しかった(^.^)
またご飯とキャッチボールしよっと😏


そして今日!
CBCテレビのボイメンクエスト📺
しゅんくんと2人でやってきたよー( ^ω^ )お楽しみに(o^^o)



 
そして今から!
アベマTV‼️

買えるバトルクラブ!今日から、新番組にリニューアルして1発目( ´∀`)

本ちゃんと一緒にアツい放送を繰り広げてきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アベマTVのアプリをダウンロードしたら誰でも観れるよ!23時から1時間!
ぜひともみんな観てねᕦ(ò_óˇ)ᕤ


それでは、頑張ってきます(*^▽^*)



三重のトンカツ(#^.^#)