BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

無事!!!
CBCラジオ夏まつりの大トリ
勤めてまいりましたーー☺️‼️‼️





みんな台風大丈夫だったかな😗❔





名古屋も警報が出てなかったから
ギリギリ夏まつり開催できたけど

なんか急にざーざー降りの雨降ったり
めっちゃ青空になったり
おかしな天気だったね🤣






夏風邪ってのもあるから
みんなカラダに気をつけてね😗‼︎






北海道で
サニートレインレビュー!!

野外音楽フェスに参加させてもらって😚‼︎‼︎






サイコーだったなーー☀️☀️

他のアーティストさんのライブも
サイコーなんだぁーー😍‼︎‼︎

フェスっていいなーって改めて
思ったよーー^ ^!!






来てくれたボイメンファミリーも
心強かったー☺️‼︎‼︎

ちょーーありがとーー😍‼️






でも帰りが大変だったんだな〜
飛行機が台風の影響で飛ばないってなって

急遽 神戸まで飛んで
そこから名古屋に帰る😗





昨日はいっぱい移動したけど
無事CBCラジオ夏まつりできたし

みんなで夏ーー!!って感じ
感じれたからよかった☺️‼️


今日も安定の汗の量!!

びしゃびしゃになりました^ ^!!





これぞボイメンって感じ😚‼︎





この夏たくさんイベントあるから
まだまだ楽しもーーう☺️‼︎‼︎





明日は大阪ーー☺️‼︎‼︎

2018年7月30日(月)18:30~

MBS毎日放送本社1F ちゃやまちプラザステージ


大阪駅の隣

梅田からすぐのところだと思うよー😚‼︎‼︎




遊びに来てね^ ^!


ラジオ番組から生まれたユニット
第七学園合唱部も今日は活躍っ^ ^!


ありがとうございましたー^ ^!!





おやすみー✨








CanCamとBOYS AND MENのコラボ

第2弾デジタル写真集の予約販売が始まってます^ ^!

予約すると良いことあるぞっ!!

みんなーー予約してねーー✨






2019年1月14日
ナゴヤドーム

単独ライブが決定してます!!

チケット販売もスタート!!!




LIVEツアー

BOYS AND MEN誠

624日(日) Zepp Tokyo[完]

722日(日) Zepp Nagoya[完]

83日(金)  Zepp Osaka Bayside[チケット完売]

 

BOYS AND MENYanKee5

106日(土) Zepp Sapporo

1020日(土) BARK UP FUKUOKA









『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』





9月12日
BOYS AND MEN New Single
『炎・天下奪取』リリース!!

マジで航海してます。~Second Season
主題歌

20187月下旬より
MBSTBSドラマイズム枠にて放送スタート