BOYS AND MEN
黄色
平松賢人

ぼくの顔を真似しようとしてます↑




イオンモール四條畷で
全国ツアーのチケット手売りと
無料ミニライブさせてもらいました^ ^!!






10人の中で3人だったから
めーっちゃステージ広い😆‼︎‼︎

動き放題だし
普段の10人の歌を3人で歌うと
自分の歌パートめっちゃ来る🤣‼︎





遊びに来てくれたみなさん
ありがとーーう☺️‼︎‼︎

Liveが始まるちょっと前に
通り雨みたいな土砂降りの雨
降ったみたいだったけど大丈夫だったかな🙄❔

暑くても風邪引く時は引くから
気をつけてね😥


まだまだ名神高速道路走ります!!
マネさん頑張ってー!!

新幹線のありがたみ感じてます😗‼︎


ひたすら僕の表情を真似ようとしてる😗



あーー。。
全然違うところに落ち着いちゃった🤣‼︎笑






みんなおやすみー☺️‼︎‼︎






日本全国猛暑が続いてるから
ぜーったいに水分塩分
こまめに補給するんだよーー☺️‼️


2019年1月14日
ナゴヤドーム

単独ライブが決定してます!!

チケット販売もスタート!!!




LIVEツアー

BOYS AND MEN誠

624日(日) Zepp Tokyo[終了]

722日(日) Zepp Nagoya[チケット完売]

83日(金)  Zepp Osaka Bayside

 

BOYS AND MENYanKee5

106日(土) Zepp Sapporo

1020日(土) BARK UP FUKUOKA









『新幹線変形ロボ シンカリオン』
オープニング主題歌
{0321DC3C-7144-4309-9730-7AF0E6565F9D}
『進化理論』





9月12日
BOYS AND MEN New Single
『炎・天下奪取』リリース!!

マジで航海してます。~Second Season
主題歌

20187月下旬より
MBSTBSドラマイズム枠にて放送スタート